2012年4月28日土曜日

「ゼロ・ゴー・ゼロ・プラスへおつなぎします」(050plusへおつなぎします)のガイダンス(アナウンス・トーキー・talkie・害ダンス・ウィスパー・オープニング)は流さないようにできないのか!?

メールで問い合わせてみた。



1.メールフォームから「ぽちっ」と問合せ♪
2.おお!わざわざわ確認のメールくれるのか。

3.結論、仕様上不可…


[所見]「ゼロ・ゴー・ゼロ・プラスへおつなぎします」のガイダンス(050plusへおつなぎします)のガイダンスがなければ、もっと抵抗なく使えるんだけどさ。認知度が低いんだよ。0A0としての050ってさ。
そういや、060を提供しているキャリアって今あるんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

各種フォローはこちら

RSSリーダー購読 はてなブックマーク mixiページ Facebookファンページ YouTubeチャンネル Daily motionグループ

hot topic