2008年6月17日火曜日

猫店長_DieKatze

”Koenig”(ケーニッヒ)君パート2です。

2008年6月4日水曜日

猫店長_DieKatze

自宅近くにある、お店”Diekatze”(ディーカッツェ)の店長を勤める、”Koenig”(ケーニッヒ)君です。

2008年5月22日木曜日

お顔のよくない猫パート3

板橋某公園にてお顔のよくない猫パート3

・・・ずーっと、みてると、だんだんかわいく見えてくる(?)

お顔のよくない猫パート2

板橋某公園にてお顔のよくない猫パート2
・・・本当にかわいくないですね。
カメラ目線くれたっ!って思ってみたら、おもいっきりガン飛ばされてました。

2008年5月18日日曜日

お顔のよくない猫パート1

板橋の某公園に居る猫です。
お顔はすごく、ブサイクですが、人懐こっく、なかなかかわいいそぶりをしてくれました。
今後は、Blogerで自転車や猫を取り上げてゆこうかとおもってます。

各種フォローはこちら

RSSリーダー購読 はてなブックマーク mixiページ Facebookファンページ YouTubeチャンネル Daily motionグループ

hot topic