[PR]猫

hot topic

2010年12月17日金曜日

三ツ矢サイダー ザ・プレミアム(MITSUYA CIDER THE PREMIUM)を試してみた。

先日、RED GINGER(レッドジンジャー)を飲んで紹介した通りなんですが、
同じスーパーで三ツ矢サイダー ザ・プレミアム(MITSUYA CIDER THE PREMIUM)も売ってたので試してみました。





うん、ガラス瓶で高級感のある。プレミアムと言う名に恥じないパッケージだ。
味に関しては、通常の三ツ矢サイダーやALL ZEROと比較して濃厚な甘みがあった。
三ツ矢サイダーでは、甘味がくどく感じる事があったり辛く感じる事があったけど
ザ・プレミアムでは、そんな事もなく口の中に広がる奥行きのある甘さがすごくいい。
フルーティーな甘味といったいいだろうか。最初1本しか購入しなかったけど翌日改めて購入してしまった。



ちなみに、瓶は換金が可能らしい。私はそれを知らずそのまま資源ごみの日に捨ててしまった。
ゴミ回収業者の担当者個人がネコババするんだろうなぁ。って、数本じゃ割に合わないって言って投げ捨てるかww

関連記事
RED GINGER(レッドジンジャー)を試してみた。
http://blog.keitec.jp/2010/12/review-for-redginger.html

0 件のコメント:

コメントを投稿